時事ネタが大好き

イケメンコーチに会いたいために回数券を買う

家の近くの温泉施設は、
10回券を買うと1回1000円で天然温泉、岩盤、プール、塩サウナ各種を体験できます。
しかも、服とバスタオルとタオル2枚もついてます。
シャンプーボディーソープはもちろん化粧水、乳液などもあって1000円は安いです。
プールに行くには、水着だけ持っていけばいいので楽です。
プールは温泉を薄めているようで体にもよさそうです。
誰も使ってないので好きなように泳げます。
大手ジムの場合は、うまい人が多いので気を使ってしまい泳ぎにくいです。
誰もいないプールなため、自由に泳げます。
施設はとても古くプールもボロボロになっていますが、気にしません。
それより気になるのは、あの体格のいいコーチが気になります。
若い子は普通のジムに通うと思うので若い人がいません。
珍しいためか、コーチはチラチラとこちらを見ているように思えます。
水泳と言えば、体格が良いです。
逆三角形の体系で良い体をしています。
さらに、胸毛やお腹周りの毛もなくつるつるだから余計良いです。

水泳のアルバイトをしていたときに、お腹周りの毛を見たときは気持ち悪いと思いました。
今までの彼氏や兄弟は毛がなかったので、あるものなんだと初めて知りました。
そのコーチは、つるつるのすべすべの体です。
あの体で抱きしめられたいなと思うくらいです。
2回目の水泳のときは、バッチリ目が合いました。
子どもたちに水泳を教えているときも、ちらっとこちらを見ているので何か進展があれば良いなと思います。
ただ、目が合うのは気のせいかもしれませんが…。
10回券は購入しようと思います。


今年のバレンタインチョコ。

今日はバレンタインデーです。
そして、全国的に雪が降ったのでホワイトバレンタインデーになりました。
バレンタインデーには毎年、手作りのチョコを旦那さんにプレゼントしていました。
でも、うちの旦那さんは甘いものが嫌いな人なので、今年からは手作りチョコは止めて、
市販のチョコにしようかな?と思っていたんです。
しかも、バレンタインデー当日は金曜日なので、
買い物に行った時に買えばいいや!って、前から思っていました。
ところが、今日買い物に行けなかったんです!!
というのも、実は2月9日から私の地元に帰省していたのですが、
8日に雪が降って帰省できるかどうか分からなかったので、私の車を旦那さんの実家に預けて
、旦那さんの実家にある車で帰省したんです。
帰省から帰って来て、いつ車を返しに行くんだろう?と思って旦那さんに聞いてみると、
「週末かな?」って言うんです。
今、ここにある車は運転したことがないので怖くて運転したくないし、何より今日、
雪が降ったので買い物に行けなかったんですよね。
私、雪道の運転経験がないから、基本的に雪が降ると外出できないんですよ。

せっかくのバレンタインデーだけど、旦那さん甘いもの嫌いだから、別にチョコを渡さなくてもいいかな?
と思ったんですが、かわいそうだと思ったので、昨日ネットで探して、
今日のバレンタインデーに届くものを購入しました。

甘いものが嫌いな旦那さんでも食べれるかな?と思って買ったのが、
バウムクーヘンにチョコがかかったものです。
しかも、バウムクーヘンの真ん中の穴が、バレンタインっぽくハートの穴になっているんです。
バウムクーヘンなら食べてくれそうだし、残ったら私が食べるからいいかな?
と思って。
旦那さんの反応が楽しみです♪


不倫調査で不倫が発覚!?

 

不倫の原因は夫婦間の仲というのが当たり前ですが、その夫婦間の仲ということば厄介ですよね。

 

女性が不倫するときに、旦那が優しい言葉をかけてくれない、女性としてみていないなどというのがあります。
そういう意見をみると、じゃあ50歳60歳の夫婦はどうなんだって思ってしまいます。

 

我が家だって別に旦那は優しい言葉をかけてくれたりすることはなくなってきていますが、離婚したいとは思いません。

 

それに子供がいたりすると、そう簡単に離婚を考えられなくなるんですよね。
もちろん、相手の不倫で不倫調査などをしてみて発覚してしまえば、離婚をする可能性がありますが、不倫の原因と言われるとそれはまた違う気がします。
不倫調査自体はかなりお金がかかるという話を聞くので、もしやるなら原一さんみたいな大手がいいかな

 

相手がしたからこっちもした、なんて子供みたいな意見もききますが、それは裁判的に不利になるし、私には考えられません。

 

しかも、旦那の不倫も最低だけど、女性の不倫と言うのはもっとショックが大きいのは私だけでしょうか。

 

不倫の原因はいろいろあると思いますが、やっぱり話し合うことが最初に大事だと思います。